ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんばんは〜!


梅雨の合間なのに

めちゃめちゃ暑くて

梅雨明けしたら

いったいどうなるんだろう、、

怖いね💦



FNS歌謡祭観ました♥ニコニコ


3人

めっちゃカッコよかった!✨✨


しかも好きな曲だったから

余計嬉しい☺


今夜

ナイナイミュージックにも

東方神起出ます♥

生放送!



嬉しいのに

ドラゴンズは負けたからさ

ちょっと残念、、真顔


ヤクルト勝っちゃったし、、



さてさて

今日は新紙幣の発行日でしたね!



手に入れました?





私はまだです〜


今日銀行行ったら

明日からって張り紙が真顔


ありゃりゃ

残念不安