ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんばんは〜!


今日は

結構風あって

涼しかったです〜ニコニコ



今日は休みだったんですけど

昼間ちょっとだけ

仕事になってしまった、、


しかも

次のシフトが結構キツイショボーン

ヤダなぁ、、




で、仕事終わって

ちょっとだけ

しまむら寄りました飛び出すハート



300円とか500円のを

買ってきました〜爆笑






あとこういうの

欲しくて⬇️






昨日から始まった

ドラマ観ました〜

⬇️




ん〜

まぁ、絶対観たいって

感じでもなかったかな、、



ではでは👋