ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます〜!


雨やんで良かった!



今日は休み♡

役所とか行かないかんけどね、、



昨夜は

アンメット観ました


今回も泣けた悲しい



新ドラマ

なかなかチェックできなかったけど

気になるのは












とりあえず
この3本かなぁ

他にもあるけど
そんなにたくさん観れないし、、

でも第一話は
観れたら他のドラマも
観たいな知らんぷり




Qoo10で買った
ニキビパッチが届きました♡





パックとシールが
オマケで入ってました〜






さて
今日も蒸し暑いですが
頑張りましょう!ニコニコ