ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんばんは〜!



なかなかブログが

書けません💦


しかし

今日の☔は凄かった!

夕方からは晴れてきたけどねキョロキョロ


明日は

めちゃめちゃ暑いらしく、、




さて

明日のしまむらチラシ指差し


MUMUさんの半袖インナーが

発売されるんだけど

ちょっと前に

ネットで買っちゃったじゃんえーん





これ以前

オンライン限定で発売されて

私買ったんだけど

めちゃめちゃ良かったのよ〜!



発売するの知ってたら

ネットで買わなかったのに悲しい



3枚もいらんしなぁ、、


でも1枚買っとくか?

ん〜、、




さて!

今日は最終回!照れ





誰と結局くっつくんだろ?

私は瀬戸くん希望です♥チュー




昨日のアンメットは

寝ちゃって観れなかったw

TVerで観なきゃ💦



366日は

なんだかなぁ、、

石原さとみのドラマと

同じ感想だ(笑)