ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんにちは〜!


昨日はフルタイムでした知らんぷり



昨日で終わったらしいんだけど

ミニストップで800円以上買うと

ドリンクとか当たるらしく

ここ最近

旦那が毎日行ってて

唯一飲まないからあげるって

言われた赤ちゃんぴえん





まだ飲んでないけど

甘そうねキョロキョロ



さて今日は
しまむら開店アタック
行ってきましたよ〜!




めっちゃ買ってるように見えて
枕買ったからデカイだけw

結局
チラシ掲載商品は
一点も買ってないという、、
(試着はいっぱいしたけど♥)


可愛いTシャツたくさんあって
めっちゃ悩んで
一点だけ購入照れ
また紹介するね!

一番人だかりが
できてたのがyumiさんコーナーでしたチュー


この漫画
見れないって言ったけど
見れましたニコニコ
⬇️

時期が来ると
公開されるんだね

いずれ全話見れる感じ?




昨日の9ボーダー
最終回やと思い込んてたわ
そんなんばっか💦




最後の二人の会話に
ウルウルしちゃったわ悲しい
ツライ〜
めっちゃツライ〜悲しい


ラストは
ハッピーエンドにしてほしい!



さてさて
昨日のドラゴンズさん
勝ちました♥照れ
どらほ〜♥照れ

5位やけどね。まだゲロー

カープ強いわ、、


ではでは👋