ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡







こんばんは〜!



何か降ったりやんだりです。

何か明日から

また気温高いんですけど〜キョロキョロ



では

まだアップしてない

購入品が、、



SNSで見かけて

可愛いや〜ん!って思ってたのが

偶然見つけて♥






これ

めっちゃ可愛いよ〜ニコニコ





ビスチェも

今季何着か買ったけど

このタイプも素敵でした飛び出すハート


Mで

ちょうど良い感じでした〜ひらめき


ホコリも付かない

サラっと生地です♡



私ロングベストも

欲しいんだよねぇ、、

 

 


 


 


 


 


レースタイプも

可愛いよね♥


 

 


 



今日は

ドラゴンズ勝ちました♥✌


でも他のチームも

結構勝ってるw


ドアラ

早く良くなってね赤ちゃん泣き






では〜👋