ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます〜!



今日はお休みですニコニコ

朝、床掃除して

今、ちょっと横になってますw

まだ食器洗ってなく放置爆笑

そろそろ動かないとな、、


しかし昨日の大雨から
今日は
めちゃめちゃ良い天気になったけど
風が強すぎ!!ガーン

ずっとビュービューいってます


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


SHEINで買った
ネイルシールまだまだ
取れないよ照れ


キャンドゥ行った時にも
少し購入してきました♡





セリアでも見たいなぁ

キャンドゥと
同じの置いてるのかな、、?



さて
ドラゴンズさん!
昨日は勝ちました♥ニコニコ
今日も頑張ってほしいです!

しかし
いつの間にか広島が1位になってたあんぐり
ドラゴンズも
負けずに浮上するのだ〜!



では
マジでそろそろ動こうw


またね〜👋