ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます〜!



今にも

☔降り出しそうです、、

ドラゴンズは

横浜スタジアムなんで

なんとか

☔は大丈夫そうかな?


連敗にストップかけたいですえーん





SHEINでお買い物しました♥


スニーカーを

買ってみましたよ〜





厚底だけど軽いのが良くて

めちゃめちゃ

色んなコメント読んで

コレに決めました指差し


変なロゴ入ってるから

嫌だけどね、、不安



ネイルシールも買ったよ♥





サンダルの季節に

なるもんね〜照れ


剥がれにくいと良いな



あとは造花も♡





1束しか買ってないけど

1束でも

そこそこボリュームあるみたいだし


この前買った

ダイソーの造花に追加したい〜チュー

⬇️





もう発送されたみたいだから
楽しみだな〜

最近、発送早いよね♥

そうそうSHEINって
PayPay払いできるようになりました!
って書いてあったから
調べたら
PayPayカード持ってないと
ダメなんだね

持ってないし〜

ま、何かあったら怖いから
私はいつもコンビニ払いっす指差し


ではでは〜ひらめき