ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんばんは〜!


今日は風が強かったですね💦



ドラゴンズまだ試合中ですが

今日も負けだわ、、

これで逆転したらスゴイけど😑




さて、しまむら購入品です〜飛び出すハート



Tシャツを買いましたよ指差し





袖が長めが

お気に入り〜!


ちょっと生地薄いけどね知らんぷり





あともう一枚♡


こちらはメンズ物やけど

自分で着る〜





分厚目の生地です飛び出すハート

Tシャツ以上

スウェット未満って感じ♡


丈は普通に長めだよ





バクプリは
可愛いニコちゃんマーク指差し


夏前はTシャツ
増えちゃうよね〜ニコニコ



そうそう
auプレミアムで当たった
カレー引き換えに行ってきたよん




中辛ラスイチだった!
良かった〜ニコニコ

どこに置いてあるか
わからなくて
カップ麺のとことか
めっちゃ探した💦

結局見つからなくて
店員さんに聞いたら
洗剤とか生活雑貨あたりにあった、、

そりゃわからんしw

でも店員さん
めっちゃ優しかった〜ニコニコ
しかもイケメン!

高校生か大学生くらいかな?
よく行くローソンやけど
初めて見る顔だわ

娘よ、そこでバイトせい←