ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます〜!


今日も☔、、


朝起きたら

左の肩が何か重い


昨日何かしたかなぁ、、?真顔



昨日は母の日でしたが

娘からは何もなし〜


いつも通りだから期待はしてないが

「今日、母の日だよ〜!」って

言ったら

「おめでと〜!😆」って

返された


ま、いっかw



花花花花花花花花花花花



ここ数ヶ月

唇の調子が悪くて

リップモンスターさえも

付けれなかったんだけど、、ショボーン


調子良くなったり

悪くなったりを繰り返すショボーン


まぁ、マスクしてるから

隠れて良かったんだけどね〜



最近は

ちょっと唇に色が欲しいときは

これを使ってます指差し


ドラッグストアで

どれが良いかなぁって迷って

これ買いました♥






カラーも色々あったけど

シアーレッドに飛び出すハート



今のとこ荒れたりしないし

イイ感じニコニコ


持ち歩き用と家用で

もう一つ追加しました〜♥



でも急にまた

ガサガサになるから

油断大敵ww




ではまた〜👋