ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





こんにちは〜!


今日は皆休みだから

9時まで寝た!


慌ててゴミ捨てに行ったわ〜💦



話は変わり

ウチ、金魚飼ってるんだけど

少し前に

錦鯉を飼い始めました♡


池じゃないよ〜


何か水槽で飼えるらしく

旦那様が

飼いたい!飼いたい!って

うるさくて、、真顔


YouTubeで

飼ってる動画も観てました


意外と水槽で飼えるんだね凝視

知らんくてビックリだわ



私は

この前、新しい金魚ちゃんを

迎えました♥





真ん中にいる

チビちゃん♡

水槽の水が白いのは

今朝、薬入れました

(水槽管理は旦那が全部してて

私は鑑賞してるだけ昇天)


隣にいる白い2匹が

錦鯉ちゃんですニコニコ


正直

もう10年以上飼ってる

金魚のほうが

めちゃめちゃデカくて真顔


金魚って

こんなにデカくなるんだね〜


錦鯉も

どこまで大きくなるのか

心配だから

飼う時にショップの人に

相談してみたら

すごく大きくなって

飼う事ができなくなったら

引き取りますよ〜って

言ってくれたからちょっと安心しました


金魚と一緒くらいの

サイズなら

同じ水槽で飼っても大丈夫みたいニコニコ



花花花花花花花花花花



さて今日は

アベイルとしまむら行きたいけど

行けるかな〜?



ではまた👋