ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡








こんにちは〜!


昼間は暑い💦



今日の金曜ロードショー


「耳をすませば」の

実写版だったのですが





原作者

柊あおいさんの

こちらは

めちゃめちゃ大好きでした!チュー





良かったよね!この漫画♥
私りぼん派だったからチュー



さてさて
17日㈮からのハッピーセットが
可愛いの〜ニコニコ









私的には
第二弾の方が好き!チュー

こっち
買いに行こうかな♥


9ボーダー観たけど




毎回毎回
あの後輩の女の子
マジでムカつくんやけど

でも顔は可愛い!笑


今日は
フルパートだったけど
めちゃめちゃ忙しかったネガティブ

朝から夜まで
ずっと動きっぱなしで
マジで疲れた😫


では〜