ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





こんばんは〜!


ドラゴンズ

延長に入りました指差し

負けかも〜って

思ってたけど

まだチャンスあるぞい!!


頑張れ〜!




さて、私はあれから

ホームセンターに行きましたひらめき



そこで

買っちゃいました!






アイリスオーヤマではなく

ヤマゼンのです指差し


私の一番の条件

風力が強かった〜照れ


あと3時間タイマー付き!



真っ白だし♡



楽天のアイリスオーヤマより

少しだけ安かった爆笑



とりあえず

買えてよかったです♥



SHEINのカーテンも

レースカーテンだけ少し長かったけど

イイ感じでしたよ〜照れ





レースカーテン

めちゃめちゃ可愛かった♥


こっちのカーテンは

ちょっと地味だったかなぁ知らんぷり





ほんとにシンプルって感じでした指差し


では〜👋