ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます!


昨日は疲れましたネガティブ


何か寒かったし、、

ドラゴンズはボロ負けするし、、


とりあえず

今日行ったら4連休なんで

気合で乗り切るぞ〜!



そうそう!聞いて〜


ほんとに久々に

auスマートパスプレミアムの

ビールが当たったわニコニコ

⬇️





毎日やってるわけではなく
気が向いたらだけだけど
なかなか当たらんよね、、真顔
最近は

期限内に貰いに行かなきゃ照れ


花花花花花花花花花花花花花


「しまむら」でね
これ買いました♥





シアートップス♡

ハイネックタイプにしたよ〜




そんなに透けないから
使いやすい♥

お袖は
クシュクシュしてます〜





ダークエンジェルさんの
シアートップスも
1枚500円だったから
悩んだけど買いました〜ひらめき
前回399円の時にも買ったけど
もうその価格には
ならないのかなぁ、、?知らんぷり