ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんばんは〜!


三連休も明日で終わりだえーん

ほんとに

あっという間💦



とりあえず部屋の片付けは

少しずつ進んだから良かった〜照れ


平日休みの時に

また粗大ごみに持って行きたいんだけど

5月のシフト決まったんかな、、?


連休明けたら

決まってるとは思うけど、、



あ、ドラゴンズは

勝てませんでしたねえーん

すごいチャンスあったのにさ!

何度も!




最近ずっと花粉やら黄砂やらで

部屋干しが多くてね


こういうのが欲しいけど

強度が心配だけど

便利そうだよねキョロキョロ


 

 

 

 


やっぱ

つっぱり棒やめて

床置きのほうが良いのかなぁ、、


 

 


どうしようかな、、ショック