ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます〜!


もうすぐ

☔降ってきそうです



そうそう

佐川さんから届くって言ってたやつ

昨日、ちょうど家に居た時に

来てくれて良かったですキョロキョロ


何か買ったかなぁ?って思ったら

娘のニキビパッチでした!

今まではヤマトだったから

ポストに入れてくれてたけど

今回は佐川でした💦


今までと違う店で

買ったんかな??🤒



さて

娘のニキビですが

一時期に比べると

随分キレイになってきました!


クレアラシルは

強すぎて真っ赤に腫れあがり

娘には合わなかったりしたり

しましたが、、


プロアクティブも試したんです!

でも劇的な変化もなし、、

(定期は合わなかったら

もったいないから

メルカリで買いました)



そろそろ皮膚科行かない?

って言ったけど

面倒くさいのか行きたがらないショボーン



ん〜、どうしよっかなぁって思って

無印のやつ使ってみたの





これもなかなか良いね!チュー



で、今はこれに

落ち着きました♡⬇️





メラノCCは

無印使う前に使ってたの〜


化粧水はメラノCCの方が

娘は好きみたい


薬は

こちら⬇️





これ使ったり

オロナインの日もあったり

その日によって

使い分けてるみたいニコニコ


枕カバーも毎日替えたり

衛生面でも気をつけてます〜



そんなこんなで

娘のニキビ事情でした指差し



てか私からしたら

さっさと皮膚科行けよって

感じなんだけど真顔



歯医者は

ちょっとでも気になると

すぐ予約してって言うくせに、、