ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます!


夜中の2時に目が覚めてしまい

また寝たけどさ

眠いよね、、真顔


昨夜、四国で地震あったんだね💦

朝知りましたガーン

南海トラフに関係ないって

言ってるけど心配です、、



さて今日のパートは

予約が大量にあり

ワンオペだからめちゃめちゃ心配です

一人でできるかな、、

って、やらなきゃいかんのやけど

憂鬱だ〜!おねだり



花花花花花花花花花花



この前cocaで買った

シアードットブラウス♥


めちゃめちゃ可愛くて

悩んで色チ買いニコニコ





着丈が欲しかったから

Lにしたけど袖が長かったから

昨夜、袖口のシャーリング部分を

縫い縮めました♥


これで

袖をまくし上げても

下がってこないぞ!チュー



 

 


話は変わり

最近、旦那の仕事が忙しいみたいで

ちょっと前に部署が変わったんだけど

もうトップみたいな

仕事を任せられるみたいで

愚痴ってました知らんぷり


まだ旦那自体も

わからないことあるのに

みんな自分に聞いてくるって、、

前の部署の人からも

わからないことあると聞いてくるから

自分の仕事が全然進まないらしいネガティブ


私も1日仕事やと

家に帰るの夜9時になっちゃうから

バタバタしちゃうけど

旦那の愚痴も

聞いてあげるようにしないとなぁ