ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんにちは〜!


何か黄砂が来てるらしい赤ちゃんぴえん

ヤダなぁ、、



今日は

ドラッグストアにも

行きたかったのに忘れちゃった真顔



では今日の

しまむら購入品♥



前に見かけて

可愛なぁって思ってて

今日やっと試着してみました照れ


可愛かったから

お買上げ〜飛び出すハート






メッシュのトップス♡





袖が

こんな感じです〜


見かけたら試着してみて♡

私はMにしました!

ってMしか残ってなかったけどw


何かピンクっぽいのと

イエロー系があったけど

これが一番無難で可愛いよ♡真顔



あとはこちら⬇️





カップ付きタンク








値下げされてて
買っちゃいました♡
こういうのは使えるよねニコニコ


最後は
チラシ商品!




これは娘用〜ひらめき

SHEINで買おうとしたけど
多分こっちのほうが良さげ♥


ではでは👋