ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡







おはようございます〜


今日の気温25℃予想!びっくり

暑いね〜!



昨日は京都から

こっちに帰ってきて

夜は焼き肉食べて帰ってきました指差し


でもさ、疲れてるのに

娘が友達と夜桜見に行きたいから

送って〜って言ってきたから

友達迎えに行って

桜祭り🌸やってる会場まで

送って行きましたよネガティブ


娘、2時間しか寝てないのに

京都行って

さらに祭りに行くとか

体力凄いな!


若いって良いな!笑


しかも会場着くまで

渋滞にハマって全然進まない、、


もう近くで

二人降ろして帰りました不安


娘が送ってくれた

夜桜





もうちょっと

いい写真なかったんかいガーン


でも出店もたくさん出てて

夜遅くまでやってるから

すごい人でした

(私は車の中で見ただけだけどえーん)



では話は変わり、少し前に

しまむらでお買い物しました♥


買ったのは

ラインスカート





ペラペラだから
夏は涼しそうです〜飛び出すハート

シルエットも丈も
めっちゃ良かった!


もう1点
お買い物してるので
またアップしますね〜指差し


では👋