ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんばんは〜!



夕方ちょこっと

しまパトしたの指差し


買ってもうたw






アカン、アカン
行ったら買ってしまうがな不安

写真撮ったら
またアップします♥
うん、またアレねw

今日は
前に「あかのれん」で買った
ブルーのストライプシャツを着たの
⬇️




ワンピちゃうよ
ちゃんと黒のボトム穿いてますw

んで
ちょっとシルエットが
大きく膨らんで太って見えたから
ちょっと手直しをしました!

手直し後⬇️



この部分を
つまんでタックを取りました〜照れ




膨らみが抑えられて
良くなりました照れ


あ、cocaで
悩んでたシアードットブラウス
買いました♥

アイボリーとブラック2着照れ
⬇️
公式の方でね♡

結局サイズは悩んだけど
どっちもLにしました

袖口のシャーリングがMの方が良いんだけど
気になり過ぎたら
また自分でちょっと縫えば良いかなぁって

このシャーリングが
めちゃめちゃ可愛いの♥

届くの楽しみニコニコ