ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます〜!


今日もポカポカ陽気になりそう飛び出すハート



昨日の記事が

アメトピに載ったみたい♥

ありがとうございますニコニコ



他にも色々

お値下げ商品ありましたよ〜指差し



しまむらチラシ出ましたけど

特に欲しいって言うのは

なかったかな〜知らんぷり


ま、最近買いましたからね、、

⬇️





今日は

こちら着てみようかな〜ひらめき



あとね!

GRLで可愛いトップス

見つけたんだけど完売してる悲しい

⬇️







可愛い〜飛び出すハート



 

 

 

 

 

 


 



週末は

お花見に行く方もいるのかな〜?

でもまだ満開ではないんだよね知らんぷり


今日の暖かさで

一気に咲き始めそうだけどね〜♥



では👋