ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます〜!


今朝は寒いし

今日も天気が悪い真顔



この前の娘の出来事



先週の金曜日は

終業式だったんだけど

いつもの通学リュックじゃなく

荷物少ないから

トートバッグで学校行ったの指差し


そしたら

娘からライン入ってて


「ママ鍵忘れた」

「おわた」

「さいあく」


え〜!

そのラインに気づいたのが

2時間後不安



でも、この日はラッキーでした!

たまたま旦那が

休みだったのよ〜!


でも出かけて家にいない場合もあるし

すぐ旦那に電話して

「〇〇、家に入れた?」


「うん、鬼ピンポンされた」



家に居てくれて良かったです!



またこんな事がないように

楽天でこれポチりましたひらめき


 

 


Amazonとかでも

色々見たけど

これがそこまで分厚くならなくて

良さげでしたニコニコ


ファスナーのとこに

鍵入れてこうと思って♡



スマホ落としたら

それこそ終わりやけどな真顔