ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます〜!



今朝は地震があってビックリしました💦

娘を見に行ったら

口開けて寝てましたガーン

おいおい〜



やっと休みだ!

昨日のパートは一日中忙しくて

ヘトヘトでしたネガティブ


久々に

平日あんなに売れた!



さて今日は娘の美容院♥

新学期に向けて

縮毛矯正かけるよ〜

(一年に1回

この時期にいつもかけてます)



3時間くらいかかるから

その間

しまパトしようかな指差し



このジャケット可愛いよね〜目がハート





午後からでは

もうないやろうな、、悲しい





このトップスも
気になります!


おさるさんのも
可愛いなぁ〜チュー





今日は朝から土砂降り、、

雨はテンション下がりますね赤ちゃん泣き



では〜👋