ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






おはようございます〜!


月曜も私、休みだったの

昨夜気づいた真顔


わ〜い♥



昨夜は途中で目が覚めてしまい

スマホ触ってたら

余計寝れなくなった、、真顔



cocaの来週?発売される

新作が気になります飛び出すハート





可愛い〜♥ニコニコ

ん?でもこれ

よくよく見たら丈短いよね!?


短いの苦手なんだよね💦

でも長めの袖丈とか好き♡



 

 



 

 


 



Qoo10では

こちらをポチッ!

いつも買ってるトリートメント♡






いつもは赤いやつだけど

今回はちょっと浮気して

上の3本にしてみました♥


微妙だったら

また赤いのにしてみます知らんぷり



もう1つポチッてた

こちらも

韓国からだから時間掛かってる〜

⬇️




やっと日本に向かってるみたい知らんぷり


Qoo10のメガ割も

12日で終わっちゃうから

何か買いたいなぁ〜キョロキョロ



ではまた♡