ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんばんは〜!



今日は

雪がたまにチラつきましたキョロキョロ

風があるから寒かった!



ランチは先週も行った

インドカレー屋さんに行きました♡

旦那一番辛いレベル選んでた不安

信じられん💦

全く汗かかないんだもんなぁ


代謝悪いんちゃうか?←



セカストにも寄ったらさ

欲しいやつ見つけて買いましたおねがい





前にこういうの

欲しいって言ってたやん?

⬇️


 

 


売ってたのは

突っ張り棒じゃないけど

結構背が高いし白だし

安かったから嬉しい😄


あとコレも♥





500円だった!


ウチ、これと同じの

3台持ってるんだけど

静かだし使いやすいんだよね〜ニコニコ



今セカストでは

買取20%アップだよ指差し



では👋