ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





こんばんは〜



今日も遅くまで仕事でした赤ちゃんぴえん

やっぱり忙しくて

ちょっと大変だった、、


帰りは土砂降りだし〜えーん




しかし

ビッグニュースが出ましたね!ポーン

大谷翔平選手が結婚!ポーン


何かちょっとショック、、


そこまで大ファンってわけではないけど

でも何かショック、、笑



そして

大奥観ました!





今日は

嫌な展開でした、、ショボーン



花花花花花花花花花花花



もうすぐ

ちいかわのウインナーが出ます♥





可愛いひらめき



3月上旬に発売されるみたいだけど

娘も休みに入ったから

お弁当作らない、魂が抜ける




メリットも

ちいかわバージョン出るよ〜ニコニコ






こちらは3月2日から

数量限定で発売♥


普段メリット使ってる方は

ぜひゲットしてね〜ほんわか



では👋