ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





こんばんは〜!


昼間はポカポカ陽気でした♡


今ね、大奥も面白くて

観てます!

途中からやけどw





七瀬ちゃんって最初

わからなくてビックリでした😳

あんなふっくらした

お顔だったかなぁ?驚き


マルスはまだ観てないから

観ないと〜



花花花花花花花花花



今日は

さっそくcocaのロゴT着ましたひらめき



 

 


サイズMにしたけど

ゆったりしててイイ感じです〜ニコニコ






まだ洗濯してないからアレだけど
これで洗濯シワが気にならなかったら
追加でまた購入しようかな〜口笛


アクセはこちら♥




お値下げされてて
お得でした🤭




部分的な
パールが可愛いです♥








ではでは〜👋