ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんにちは〜!


今日は休みですニコニコ


でも土砂降り、、



朝は小降りだったから

前回行けなかった

粗大ゴミを捨てに行きました〜!



しかし

昨日は暑かったですねキョロキョロ


また今日から

平年並みっぽいですけど、、




今日は

しまむらへ開店アタック!


結構店内にいたけど

結局何も買わず、、


最後まで手に持って

悩みに悩んだのはコチラ!


⬇️




Taiyouさんの
デニムパンツ♡


低身長やと
デニムパンツって
ほぼ必ずカットしな履けないのよ悲しい


でも!
これは履けたし〜
裾の加工も可愛いし〜
で、迷ったのよ知らんぷり


でもちょっとまだ
買おうか迷ってる泣き笑い


前に迷ってるって言ってた
バッグ👜

⬇️


悩んでるのは
金具部分なんです

めっちゃ画像拡大して見たら
何かピカピカしてるような、、?

あんまりピカピカしてるのって
ちょっと安っぽく見えるから不安

でも実際は
どんなのかわからないから
悩んでんのよ〜悲しい



で、話は変わり
娘の話


相変わらず
ニキビに悩まされてますw

でも
これは娘の肌には合わなかった、、

えーん




真っ赤になっちゃったよ悲しい
娘の肌には強すぎたみたい、、


今は
オロナイン塗って
だいぶ治まってきたけどね、、


さっさと
皮膚科連れて行きたい!
待ち時間長いからか
なかなか行きたいって
気にならないみたい、、ショボーン


何だかんだで
皮膚科の薬が一番やと思ってる


ホントに
ビックリするくらい
綺麗になったからね指差し


だから
また早く行こうよ〜ちょっと不満