ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





こんばんは〜!


もうこんな時間だ💦



今日の夕食は

ホイコーロー飛び出すハート


でも私

ピーマン苦手なの、、真顔



さて今日はお休みだったので

色々お出かけしました♡

お正月も

思うように動けなかったから

久々の自由なお買い物ニコニコ



セカストにも行き

こちらを購入〜





niko and ...のストール♥


半額になってて

250円でした笑


色味が可愛いし

肌触りも柔らかにっこり


ストールって顔周りだから

ちょっと中古は、、って躊躇したけど

綺麗な感じやったから飛び出すハート


服とかは

あんまり気にならないんだけどね




 見た目から

めっちゃフワフワびっくり

 



 カラー豊富♥

 



 プチプラ♥

 



 高いけど

すごい良さそう〜びっくり

 




今日しまパトもしたんだけど

ストール系は

もうほとんど売れてなかった魂が抜ける



何点か購入したのがあるから

またアップするね〜飛び出すハート




では👋