ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





こんばんは〜!



体調最悪で

ございます〜ネガティブ


熱はないけどさ

息苦しいえーん


今日、仕事終わる30分前から

かなりしんどくて、、

死んでました、、


明日も仕事で

ワンオペ1日でございますゲロー


もうさ

あまりにしんどかったら

店、閉店して

病院行こうと思いますネガティブ

私の代わり

誰もいないんだもん、、


店長許してくれるかな〜


水曜は私、休みなの

明日行けば?

って普通に言われそう、、魂が抜ける

体調回復してくれっ!

頼むっ!



今日は

「真夏のシンデレラ」

の最終回


もうどんな結末でも

どうでもいいw


昨日のVIBANTが

凄すぎて不安

続編あるんだよね?



前置き長すぎたわ


しまむらで

もう1点買ってたもの⬇️






ずっと買おうか悩んでて

仕事中でも履けるし

買っちゃおう!ってチュー





裾はスリット入りだし

ポケット付いてるし♥


使えるよね〜ニコニコ



でもオフの時

どういったのを合わせれば

良いのかな、、真顔


オシャレさん見て

研究せねば!


ジャージ履いてる

オバちゃんに見えないようにねえー



また

スカートバージョンも

出してください♥

いつも買えない、、














ではでは♥