ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
プチプラ大好き♡

身長150cm

ときどきコーデも♡





おはようございます〜!


今日は30℃予報!

明日は32℃だって〜真顔


日焼け予防しなきゃね〜



さて私のスマホケース

ヤバイくらいボロボロに、、滝汗



スマホも最近動きが重い時があって

多分長くは持たなさそう、、


ケースも悩んだけど

さすがにちょっとねって

レベルだからポチりました悲しい







先が短いかもだから
千円ちょいのやつ笑


しかもカラーが
ほとんど売り切れで
ダークパープルかグレーしかなく
グレーにしました真顔


ちょっと地味なのが嫌〜!
ダークパープルにしようとしたら
娘がキモいって、、ガーン


どんな感じの色味か
届くまでドキドキ真顔





私はずっと手帳型ニコニコ

 メモとか入れれるから便利飛び出すハート




 

 

 


 


 

 

 



ではまた〜!