ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
プチプラ大好き♡

身長150cm

ときどきコーデも♡





こんにちは〜!


今日しまむら行ったときに

赤っぽいニットがあって

買おうか迷ったけどやめちゃった真顔


真っ赤って

わけじゃないから

着やすいかなぁ、、


赤やグリーンとかの

カラーニット気になるけど

自分に合うかどうかわからんくて

なかなか手が出せない真顔



さて

今日はしまパトした後

買取王国にも行ってきました口笛


今日からセールだった!


2000円以内は半額って事で

前から狙ってたのをゲット!





薄暗いが

ボアコートです飛び出すハート


Lだから

ちょっと大きいけどね









軽いのがいいね!
もう重いアウターは肩凝っちゃう知らんぷり


あとは
マウンテンパーカー飛び出すハート




これは買う予定なかったけど
たまたま今日見つけて♡
デザインがちょっと凝ってて
可愛かった口笛

フードのところに
ワイヤー入ってたり
衿元にファスナーあったり






丈感も良いでしょ♡
もうお尻隠れる丈じゃないと
なんだか不安で真顔

内側はボアとか付いてないから
着るのは春頃かな〜

しかも
さらに200円オフのクーポンを
店内で配ってて
2点1300円くらいで買えましたおねがい


めちゃめちゃお買い得に
なってたから
ぜひお近くの買取王国へ♥





6日までやってるよ〜!


ちなみにセカストも
ニューイヤーセールやってるけど
買取王国のほうが割引率高いです♡

セカストは
1000円以内なら半額です〜

1000円以上は20%オフ



それではまた〜