ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
プチプラ大好き♡

身長150cm

ときどきコーデも♡



おはようございます〜!

昨夜は風が

ビュービューいってて

かなり寒そうでした真顔

てか今も!?


明日の雨を境に

めっちゃ寒くなるんやろ?


ほんまにタイヤ替えておかないと

ヤバイな、、

旦那替えてくれるかな、、ネガティブ

ダメならスタンド行きます!





そしてそして

昨日はこちらの記事が

アメトピに掲載されました♥





ありがとうございます♥


訪問してくださった方も

ありがとうございますニコニコ





ミニ畳は

残り少ない感じでしたよ〜びっくり


花花花花花花花花



この前ね

アピタに行ったのおねがい


ストールが欲しいって

ずっと言ってたやん?


そしたら20%オフになってて

1枚買いました♥





無地欲しいと言いながら

チェック買っちゃった凝視


だって可愛かったから笑い泣き


イエローが入ってるから

ブラックにもカーキのアウターにも

どっちにも合うのよ〜!看板持ち



さっきの画像と一緒やでw


ワガママ言えば
あと20cm長ければ

まぁコンパクトに
巻くには良いけどねニコニコ


それでは
皆さん風邪などひかないよう
暖かくね〜