みなさまこんばんわんこチワワ黒

お久しぶりっこhanakoです。

 

はい、わたしが書いているということは!

ヒマができたということです!

これから半年ほど、かなりゆとりのある生活をします。

あ、お金じゃなくて時間ね、時間のゆとりねチュー

 

3月末に仕事納めでがんばったらコロりました。

以前にコロった時より楽に治った感じでしたけど歩く

 

そういえば今年は2月に気管支喘息か、咳喘息か、

とにかく辛かった・・

ステロイドの吸入してもなかなか治らなかったのです・・

ストレス。それはもちろんありますよ。

がんばってたもの、hanako 大泣き

なんか5分早くなった世界に行っちゃったり、

春分の日の前後で友達がLINEから消えちゃったり、

最終コロナで締めました、2023年度。

 

で、いよいよまたお針子のお時間だ、と思った矢先に、

マスクのご注文が来たのですスターお願い

いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

前もこういうことありました。

あ、そろそろお針子したいのになんか動けないな・・て時に、

「お願いしまーす!」て感じで私を動かしてくださるんです。

本当にありがとうございます🍀

 

世界っておもしろいなって思います照れ

いろんなところで不思議なつながりを感じられる。

 

5分早くなった世界とか友達が消えたとかなんだ、て?

ま、それはおいおい よだれ

 

不思議な世界のお話は、みなさんに届きやすいように今の現実的な言葉に変換して書こうかと思ったのですが、

まぁ不思議なことがありましたってことで、

不思議な世界のファンタジーとして読んでいただけたらいいかな、と最近は思ってます。

そうだね、それがいいかも指差し

 

それではまた〜〜花歩く

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ