こんばんは。

でかいおにぎり2つも食べた上で「最近食欲がない」とのたまったhanakoです。

「おなか減らない・・晩ご飯、お蕎麦でいいや」と言いながら、鮎という和菓子を食べていたhanakoです。

鮎の中身はあんこじゃなくて求肥(ぎゅうひ)派のhanakoです。

 

さて、病み上がりにはいつも思うこと。

ゆっくり生きたいなぁ。

 

繰り返すhanako。

これです。

 

でもすぐにハードワークしてしまうんですよね。

断捨離とミニマリスト道が進んだら、もうちょっと余裕が生まれる気がする。

 

気がする。

 

真顔 気がする。

 

はー、今日はしんどかった。

息が苦しかったです。

コロナのせいというより、hanakoはいつも風邪の後に呼吸器がやられるので、そんな感じでーす。

 

はぁぁ、今日は暑かった!

のぽちはこちらです看板持ち

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

それではまた〜🍀