イメージ 1
 
串カツ(千切りキャベツ、トマト、アスパラガス、ピーマン、なす)
煮染め(大根、厚揚げ、人参、こんにゃく、カボチャ、干し椎茸、絹さや)
豆腐のみそ汁(万能ねぎ)
ご飯
 
7日はジムに行ったのでうどんで済ませ、昨日は急な歓迎会でした。
寿司と刺身の純和風宴会でした。
で、ダイエットはどこへやら、揚げ物が食べたくなって串カツメインの献立に。
せめてものカロリーダウンのために、揚げずにフライパンで焦げ目をつけてから、
オーブンへ。一緒に茄子とピーマンも焼きました。
煮染めは、恥ずかしながら、コープ鹿児島で買ったお総菜です。かなり甘めの鹿児島仕様。
明日は夜桜見物の予定ですが、今日、日中の雨でどれくらい残っているかなあ。