イメージ 1

ネギ入り卵焼き(アイスプラント)
由布院ロースハムのサラダ(グリーンリーフ、トマト、ブロッコリ、絹さや)
チーズ(ブリー、フルムダンベール、クルミパンのラスク)
ブルゴーニュ赤ワイン

いろいろ仕事が多い~♪♪
でも9時前には帰り着いた~♪♪

で、ワインを飲むことにしました。
家庭菜園をしている同僚からネギとグリーンリーフをもらったので、何か作りましょう。
卵はオムレツのつもりだったんだけど、ネギのせいか卵焼きと言ったほうがぴったり。
ロースハムは、先日のゲキ★ヤス旅行で買ったもの、その2。
チーズはこれまたべつの同僚からもらいました。
私の食生活は同僚の皆さんに支えられてます(笑)

というわけで、週末酔っぱらいの晩ご飯でした。