イメージ 1

ドイツ鍋(22日と同じ、パルミジャーノ、EXオリーブオイル)
コロッケ(菜の花、ミニトマト)
バケット

今夜は労音の例会で森麻季さんのリサイタルに行ったので超手抜き。
本当は終演後に外で食べたかったのだけれど、明日の仕事が気になって
帰宅して食べることに。で、昨日の残り物をほぼそのまま。
コロッケは出来合いの品です。申し訳ない。改めて写真で見ると盛りつけも雑すぎ。
お恥ずかしい限りですが、反省の気持ちも込めて掲載します。。。

ドイツ鍋はトマト仕立てかクリームシチューにリフォームしようかとも
思いましたが、時間の関係でおろしたパルミジャーノとEXオリーブオイルを
たっぷり加えてイタリアンっぽくしただけに。でもなかなか香りがよくて
これだけでも気分が変わりました(ということにしておいて)。