いちごのイヤリング | 花日和

花日和

ハンドメイドの記録

隠れ工房GreenOceanさんで新しくモールドを買いました!

いちご、りんご、さくらんぼが作れるモールドです飛び出すハート


大きさ比較のために着色剤置いてみました。


上の3つでいちご、下でりんごとさくらんぼが作れます。


できあがりがこちら⇩




赤色に着色してラメを入れてきらきらにしましたキラキラブリオン(金色の粒)を置ける溝?もあります。

白い花といちごのヘタはパーツクラブさんで買いました!


かわいい〜いちごラブラブ

りんごバージョンとさくらんぼバージョンも作りたいですニコニコ


いつも使ってるレジン⇩


やべぇ粉(ラメパウダー)⇩

この粉少し入れただけで本当にキラキラになりますキラキラ今回はホワイトを使いました!


つるんと取り出し鯛⇩

立体のモールドで取り出しにくい時に一滴入れるとつるんと取り出せますルンルン