レジンいろいろ | 花日和

花日和

ハンドメイドの記録

最近暖かくなってきましたね晴れ半袖でも良さそうな日もTシャツ


レジンを作っているとあっという間に時間が過ぎてしまいますねアセアセあとTikTokとかYouTubeで作り方とかを見てるとあっという間…


最近作ったものを載せます⇩


1番上はホロ、シェルフレーク、ブリオン、パールを入れたものです。モールドはセリア。


真ん中はオーロラフィルムを入れました。モールドはパーツクラブ。

キラキラしてキレイキラキラフィルムを入れるだけで簡単なのにめちゃくちゃかわいいピンクハートフィルムは乱切りになっているのを入れました。


下のはYouTubeを参考に作ってみました(ドライフラワーは高いアセアセのでシールにしました)



ブログもされてますニコニコ

https://ameblo.jp/resin-lovee/


色合いとかモールドの使い方とかめちゃくちゃ参考になります気づき(マネするけど上手くできないタラーセンスの問題真顔


この粉キラッキラになるので何にでも入れたくなりますニコニコイエローおすすめですイエローハーツ

隠れ工房GreenOceanさんはモールドや封入するものなどたくさんあるし梱包なども丁寧で(いつもおまけも入れてくれます)よく買い物してますニコニコ