レジンでヘアクリップ | 花日和

花日和

ハンドメイドの記録

今日はヘアクリップを作りました。

モールドとクリップはセリアで買いましたルンルン


セリアにはかわいいモールドとかフレームとかたくさんあって寄るといつも買ってしまう…魂が抜ける


できたのがこちらです⇩


かわいくできたけどいろいろ直したいところがたくさんです。

気泡も入ってるし、色も思ったより濃くなってしまったし、表面もボコボコしてる無気力

(中に入ってるのは余ったレジンで作ったお花です。レジンが余ったら小さいモールドに流して固めておいてます。)

難しい〜〜練習しないとキラキラ


これからいろいろ作りたいのでレジンを買い足しました。

あとこちらも

これを使うと気泡がなくなります。あとレジンがサラサラになって型に流しやすいですニコニコ


次はイヤリングとか作りたいですキラキラ