明けましておめでとうございます◡̈♥︎
皆様、明けましておめでとうございます(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)
本年もよろしくお願い致します◡̈♥︎
インスタを始めてからアメブロの方はほとんど更新しなくなってしまってますが色々ありながらも元気にやってます(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)
めっちゃ働いてますw
連休はあっても二連休です😭
自分でシフト入れてるんだけどねw
今日は木曜日だからシフト入ってないからお休みだけど、特に何もないし働いても良かったくらいw
大晦日はお仕事だったし、明日もお仕事🏪
3日4日はお休みで旦那と一緒に栃木に帰省します😄
お盆以来にみんなで会ってご飯です🍴
お母さんと嫁がイマイチな感じになってるからこの機会にまた普通の関係になってもらえたらいいな…
昨日から旦那と私もあまり会話もなく…な感じになってて、マジ意味わかんないし面倒だけど、まぁほっときます。
よくあり過ぎていちいち気にしてたら身がもたなたい!
ストレス溜まって仕方ない(╥ᆺ╥;)
ちょっと前から顎に吹き出物が出来て全然良くならなくて、旦那はお菓子の食べ過ぎじゃない?って言うけど、前から食べてたしそんな事で肌荒れるすような私じゃなかったからさっき調べたら、顎のニキビは生理前の男性ホルモンの増加の影響と、ストレスだって。
ほらね。
あなたのせいじゃない。
整体行って頭マッサージしてもらってめっちゃ痛いとこあったけどそれもストレス溜まってるからって言われたわ。
ストレスのツボじゃなければ旦那に教えてあげるけど、ストレスのツボで私めっちゃ痛いって言ったらなんか面倒っぽいから言ってないよ😓
まぁ言ったところでパートでストレス溜まってるって思われそうだけどね。
この前なんて、幸せってなんだろうね…って言われてさ、涙出たよね。
あぁこの人は私と居て幸せじゃないんだなって。
まぁ、私は関係ないって言ってたけどね。
仕事のことらしいけど。
そんなこんなで年末からイマイチな雰囲気で新年を迎えて、旦那は夜中の仕事に備えて18時前から寝てます。
新年一発目の記事がこんな愚痴っぽくなってなんだかごめんなさいだし、私としても嫌だけど、これが私なんで優しく聞き流してくださいね。
そんな私の今年の目標はママになることw
とりあえず今日から基礎体温つけ始めました☆
10数年振りよw
自分の身体わからないとね☆
12月22日 少し早いXmasデート
旦那夜勤で早寝しなきゃいけないから次の日休みの月曜日にデートしてきたよ✨
不便❤️
二人とも仕事終わってから支度して渋谷へGO🏃
旦那は昼過ぎに帰ってるから良いけど、私は17時までだからソッコー上がってダッシュで帰って髪10分で巻いてメイク直して着替えて、帰ってから20分で家でたよ😭
久々のちゃんとしたおデートだから脚出した❤️
◇へリボーンツイードノーカラーBZ...MURUA
◇ツイードショートPT...MURUA
◇monochromeタンク...MURUA
◇ポインテッドスリムロングブーツ...GYDA
このセットアップ、去年絶対買う!って張り切って買ったのに着たの2回目😭
この先着ることあるかなぁ😭
生脚で寒かったぜ😭
アウター見えないけどROYAL PARTYのポンチョコートで、BAGはおCHANELのマトラッセ❤️
Xmas dinnerの場所は去年と同じセルリアンタワーの最上階のレストラン❤️
お店の前のX’masツリー🎄がすごく綺麗だったよ❤️
今年も❤️
去年はここで指輪貰って、ちゃんとしたプロポーズされたんだよね~(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)
付き合い初めから結婚するって約束だったし、家決めたり色々準備してたからあまりプロポーズって感じしなかったけどねw
旦那は去年は何食べたか覚えてないくらい緊張してたとか?
指輪渡さなきゃいけないから緊張してたらしいw
去年食べてめっちゃ美味しかったステーキにフォアグラ、今年も出た❤️
久々のフィレステーキとフォアグラにテンション上がった~❤️
フォアグラは美味しいね❤️
結婚してから良い食事出来なくなったからさ😭
次に良いお食事は結婚記念日だからまだまだ先よ~😭
でもね、瀬里奈に行くんだ❤️
同伴でしか行ったことないよ❤️
今年はX’masプレゼントも無いしさ、結婚するとこんなもんなのかな~😭
だから自分で働きまくって買ってるのに、また買ったの?とか言うしさ。
うるせー😡💢
欲しがってるの一つくらいはプレゼントしろ💢
まぁ言っても、持ってるじゃん!って言われるのがオチだから、旦那には何も言わずに自分で買うけどね😤
23日はケンタッキーのチキン食べて、お腹いっぱいでケーキ食べれず、昨日ケーキ食べたよ🎂
ケンタッキーのチキンの残りとコンビニのチキンも食べてねw
二人だから4号のケーキ🎂
ペロリだったわw
また買ったの?そりゃ金なくなるわ💨って言われたやつ。
NIKEモントリオールのグレー❤️
なぜまた?って言われたかと言うと、先月ジニコも買ってるからだと思われ~
色は一緒でもデザインも全然違うし、自分のお金で買ってるから文句言わんで!😤💢
最後は笑顔で❤️
12月21日 LUNA SEAライブ in さいたまスーパーアリーナ
今年最後のLUNA SEAライブ行ってきたよ❤️
23日の横アリはことごとく外れたからね
お供は高校の時に文通でw 知り合ったお友達❤️
栃木から来たけど、さいたまスーパーアリーナだと行くまでに掛かる時間が東京の私と変わらないっつうねw
なんなら帰りは私の方が遅かったよね❤️
久々のライブだし、ミニスカ履いちゃった❤️
◇リブボーダーJ/W SK…EMODA
ミントのSKおかわ❤️
前のやつだからセールでめちゃ安かったんだ~(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)
WEGOのタートルニットもプチプラなのにおかわ❤️
アウターはやっとタグを切ったモッサCOのブラック❤️
モフモフニット着てたから凄かったよ❤️
毛が付かない裏ワザ無いかな😭
可愛いから着たいの😭
ライブ前はもう一人高校の時にやっぱり文通で知り合ったお友達が仙台から来てたから、その子とお茶したよ☕️
背伸びた?って聞かれたからずっとデカイよ❤️って言っといた❤️
少し語ってライブ会場移動して栃木からのお友達とも合流❤️
大人だとすぐ馴染んでいいよね❤️
二人とも母だから会話合ってたし、仙台の子が元々住んでたの栃木で、栃木の子が働いてる職場の近くだから盛り上がってたわ。
あれまだある?えー💦無いの~😭ってね。
会場着いたら取り敢えず撮るよね❤️
普通なら始まる時間だよね❤️














