昨日は盛大に吐きました。

運動会の疲れもあったのか、胃もたれあるし怠いしお腹も窮屈だし。

夫いわく急にお腹が出てきたように思うとのこと。

でも、多分 気がつかれて声を掛けられることもあるんだけどただお腹が少しでている人にみえる感じで私なら気がつかないもしくはお腹がでてる人かと思うレベルかなぁ〜と。



長男の運動会でした。

前日は寝るのも遅く朝も「まだ眠たい」「保育園いや病院がいい」←もはや口癖。病院が好きらしい。好きすぎて将来は医者になるらしい。
グズグズモード真顔


場所取りが毎年凄いんですが、今年は諦めてギリギリ到着。

夫も行進途中くらいに到着。


ただ、早く来たかったしお風呂入ってないニヤリってドヤ顔で言われて。


そこは入ってこいやおーっ!ビックリマークって思いました。なんか臭ってきたら夫かな?って思ってしまう。



会場では着いたら仲良しのお友達がいつもは泣いているイメージがないのにお母さんの抱っこで泣いていてそこから長男もグズグズ。グズグズになると「お母さん⇨ママ」になるんですが「ママがいい〜」「マーマー」ってお遊戯中も泣き叫んでいました。かけっこも自分の番で走れずキョロキョロ



親子遊戯は臭いお父さんと参加して、ここだけは機嫌よくできました。


年長さんのマーチングとかみたかったけど、あんまりいい席じゃないし親も疲れてお腹も空いてきたし退散。カレーが食べたいって長男の意見を聞いてファミレスへ。



{171AFF3D-3410-4244-844F-1A4E3C52CD37}





来年からは運動会は園児のみで過ごすし1日参加だしもしかしたら役員だってそろそろくるかもしれない。長男成長するのかなぁ。0歳1歳は運動会ご機嫌で成長の結果がこれかもしれないけど。



運動会は慣れない小学校だったのでトイレが心配で長男には嫌がってたけど無理矢理オムツを履かせました。


絶対、泣き叫んで漏らしてたと思うんで良かった。


他、あとからビデオをみて気がついたけど
漏らして遊戯の途中に着替えてる園児がちらほら映っていてちょっとだけ安心しました。


本人に意思を尊重してパンツで参加させるべきだったかな〜とも。







星星星星星星星星星星


長男、まだ寝ています。

私もごろごろ。

子供なりに疲れたんでしょうね。




{574662C3-78B8-40B9-8867-D0771AA253FA}