コーヒー@院内スタバ | 女医の子育て日記 中受2026組@息子に悪戦苦闘中

女医の子育て日記 中受2026組@息子に悪戦苦闘中

2023年度より新しい職場に移りました。本来一番やりたかった分野で働けることに感謝です。
時々、息子@中受2026組の話を書くかも?書かないかも。

まだ入院中でございます。


朝はスタバのコーヒーをいただかないと

調子が出ません。

朝ご飯は選択できて、朝はパン食にしていただいています。

お紅茶はついてくるのですが、やはりコーヒーが飲みたい。


先程、採血が終わってすぐに院内スタバに行ってまいりました。

トールドリップ(クリスマスブレンド)です。




幸せな朝ご飯になりそうです。


とある日の朝ご飯、アップしておきます。

(今日はまだこれから運ばれてきます)




この日は朝からお魚が出てきてびっくり‼️

入院中ですからね、あまりお腹空かないので朝からお魚は食べられませんでした。

この病院の食事の良いところ。

牛乳やヨーグルトがタカナシなのですよ。

やはりタカナシは美味しい‼️