朝ご飯@グルメ日記 | 女医の子育て日記 中受2026組@息子に悪戦苦闘中

女医の子育て日記 中受2026組@息子に悪戦苦闘中

2023年度より新しい職場に移りました。本来一番やりたかった分野で働けることに感謝です。
時々、息子@中受2026組の話を書くかも?書かないかも。

グルメ日記。

続いては

ある日の朝ご飯です。




普段、朝からこんなに食べないし。

朝からポークチャップって🤣

美味しかったので🙆‍♀️

白菜のフレンチサラダ?が美味しかった〜

スイカも冷たく冷えていて美味しかった〜

ロールパンは麦ロールでした🙌大好き。


でもね。

牛乳は飲めないって研修医くんにはお伝えしたのに

出てきてしまいました。

しかも、低脂肪牛乳…嫌味か⁉️

(カミングアウトしますと、中性脂肪が高いのです…血液検査のデータだけはよく見ている研修医。)


ごめんなさい、牛乳はお残ししました🙇‍♀️


ごちそうさまでした🙇‍♀️


※追記

この後、研修医くん登場。牛乳のクレームを入れた ら平謝りでした。

シャワーも許可してくれたし、安静度も院内フリー にしてくれたので許す‼️笑笑