黒崎一護 「LOVE・BLEACH」& Surprise character | 新説・The happiness of the tablespoon~スプーン一杯の幸せ~

新説・The happiness of the tablespoon~スプーン一杯の幸せ~

このブログは、イラストを中心とした自己中心的BLEACH大好きブログです♪『ゲーム実況始めました!!』
イラスト掲載他、詩、日常を書いていきます!!
新説・The happiness of the tablespoon ~スプーン一杯の幸せ~
罷り越して候・・・・・



BLEACHは、太郎が就職する約一年前から連載が始まりました。

以前から「久保帯人」という漫画家さんには興味があって
「ゾンビパウダー」って作品で惚れこんでしまいました。

惚れた理由の一つは、「速さの表現」です。

今までで一番速さを描いてる漫画だと、太郎は驚きました。
しかし連載は中途半端なところで終了――――。


正直かなりショックでした。


BLEACHの連載が始まった当初、太郎はとても嬉しかったですが、前回のような突然の打ち切りが嫌で、微妙な心境でした。

簡単に言うと、好きになった分だけフラれるのが怖いって感じですwww←どんだけ


でもやっぱ好きだから見ちゃうんだよねw

今となっては、いつ打ち切りになろうが、自分の中では永遠に格好良い作品として生き続ける気がします。



太郎は漫画は好きですが、

本格的に大好きなのはBLEACHのみです。

太郎の周りでは「ブリーチ=太郎」で有名ですw



そんな大好きな作品に敬意を表し、全キャラクターを描かせて頂きました♪




最後は感謝を込めて



黒崎一護です!




$新説・The happiness of the tablespoon~スプーン一杯の幸せ~







サプライズキャラクターは




死神代行・銀城空吾


$新説・The happiness of the tablespoon~スプーン一杯の幸せ~


一護のように、少しでも信じる心が強かったのなら、未来は変わっていたのかもしれません。





そしてもう一人の

サプライズキャラクター





ウルキオラシファー【生誕】




$新説・The happiness of the tablespoon~スプーン一杯の幸せ~



これは、ファンブック「UNMASKD」で姿が描かれていました。

ウルキオラの生れた時の姿です。






これにて




今回の大プロジェクト

終幕とさせていただきます。

長い間、御観覧賜りまして

心より感謝申し上げます。




そして




すでに次のプロジェクトは決まっています・・・・!!!!!




BLEACHの

本格オリジナル小説を書かせて頂きます。

もちろん挿絵を入れていきます♪




追って掲載していきますので





今後とも



太郎ブログ

スプーン一杯の幸せを



すみから


すみまで



宜しくお願い申し上げます!!!!!!!!!!






◆太郎◆