代々木公園のパクチー鍋のお店へカナヘイきらきら

{68D9344F-D418-44A6-B464-318A4A42E35E}

{9D99F8BC-2019-4399-8416-0716C2B2812D}

ドーーーーーン


凄いよね。圧巻。


そもそもお通しがパクチーとパクチー塩だからね。
すごすご!好きすぎて家でもパクチーを育ててしまう私には幸せとしか言いようがありませんでした。


{AE76EDE2-2AD8-44DB-81C4-1EC704FD3060}

{3E71072A-F1C6-4045-9684-3A3F2A5FB7F1}

↑これはただのキムチじゃないの。
パクチーの根っこをキムチで漬けたんだって。

{6F36B04B-86C3-4588-B7A3-7F62A25DB73F}

鍋の味は薬膳火鍋でピリ辛でした。
辛党の私たちに店員さんが
「もしよろしければラー油追加できますけど♪」
と、いうことで
即、追加!!!!真っ赤っかになりましたラブラブ

そして、パクチーモヒートやらも初挑戦。

{877433DA-4C14-408E-B4D5-C90128E9B0BA}

なんだこれーー!!!!!!!
ハマりました。

パクチーのお供は池田夏希ちゃん(^^)

{735CB903-C724-43A3-B6A7-32CA86D1009F}

{C7F4737D-DEBB-41B3-B297-964454C49D61}

あぁ楽しかったカナヘイハート



Instagram  hanako__official
twitter  hanako_tristone