今日友達と集まって色々話してたら
突然、六星占術の話に。


なになに、占い〜ドキドキなんてテンション上がって、
友達に、私は何なのか(火星人とか水星人とか)調べてもらったら

私は、金星人プラスでした。


そして、、、衝撃の出来事が。



{0B3B9C04-7C11-4499-9A3B-ED04AC3FEE11}



ん???



{5DD9AAB7-55A6-4BC2-A1FB-E2593C071A64}

今年の運気は【大殺界】!?!?


だ、だ、だ、大殺界!!!
それって悪いよね?悪いことばかり起こるんじゃないの?え!!!

とね。。

大殺界って、何やってもうまくいかないそんな時期。
引越しも含め、新しい事を始めるには適さない年。


この、減退っていうのは
3年間ある大殺界の最後の年なんだって。来年からはまたいい年になるそうドキドキ


あー、でもなんか納得しちゃったー。
去年も一昨年もなんだか、うまくいかない事多くてモヤモヤだったもんなぁぶー

なるほど〜なるほど〜納得!
来年からのいい年に向けて今年は備えるとします。


そんな今日は友達の新しい家族に癒されましたカナヘイきらきら

{4DBDC5B4-6856-4E72-8F25-39F022BB4753}

{77059069-DEFC-4B20-843D-360E6A2C2094}


人の家だけど、とってもゆったり寛がせてもらったよん。
ありがとうドキドキ


今年ももちろん頑張るけど、来年に向けて頑張る。そう決めた一日でしたてへぺろうさぎ


Instagram  hanako__official
twitter  hanako_tristone