髪 | 多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

また渋谷のORCHESTRAさんでカラーとトリートメントしてもらいました


{611D32D1-9C4B-4C81-9F47-46E3C4EF114D:01}


今日は、デトックストリートメントしてもらってからのカラー(*^.^*)
色はいつも通り小幡さんにお任せで♪


今回のカラー剤は、トリートメント効果もあるんだよって言われてて

終わってビックリ!本当にサラサラつやつやでした。いつも以上にドキドキ

すごーい。

{3120304F-49AD-422B-B017-C9F9B65E0441:01}

色は、ピンク系も入れて艶感。
私の髪質は色が抜けやすいから、いつもより少し暗め(*^^*)
これでもすぐ明るくなるのよんビックリマーク


{884EAD8F-AAB3-4DFF-8831-F501A8128353:01}


さらつや~ドキドキ

今、美容系で一番欲しいのはコチラです
ヘアビューザー

{382A2896-BFB8-48B8-B5CC-5D71CA1F06FA:01}


このドライヤーの冷風を当てることによって、髪が見違えるほど綺麗になるの。
もちろん使い続けるとね。髪ギシギシだった人が綺麗な髪になったのを目の当たりにしてから本気で欲しいドキドキ


そして、もっとすごいのは美顔器いらずなの!これを、この風を、顔に当ててれば毛穴がキュッとなりリフトアップも!!!!


なんてこったドキドキドキドキすごすぎ!!