欲しいもの〜 | 多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

今年こそマットレスを変えたいの。色々寝てみてるけど


ニトリのN-SleepのP3


{AADABFF6-DA6E-4098-B4EE-C783A5EB3401:01}
{D0755F6E-238B-45FC-B932-3637DE55C76B:01}



Sealyの6930


{601D0EF9-6215-4BB2-BCEE-CACE7D054AA3:01}
{D5B69AD4-69CF-46B8-AB71-0101FE026E47:01}



で迷い中。
N-Sleepかなり良かったの~。もう一度試し寝に行こうかな

なんならベッド自体買い替えたいんだけど、あと1年とかその位で引っ越そうと思ってるし、そしたらその時でいいかなー



とか家具で色々考えるのは楽しいですなドキドキ
実際大きいものは買い替え面倒だから今やらないかなー?もう少し悩もっグッド!べーっだ!


まっ、カシウエアのブランケットはそろそろまた買いたいドキドキ

{46E96C37-D34F-40BA-8C03-D446A8B7609E:01}



あと寝室の加湿器もほしい。ちゃんと加湿してくれるやつ。欲しいものたくさん!働かなきゃ!ドキドキ